このブログはオンラインRPGメイプルストーリーのファンサイトです。

プロフィール

どてめし

Author:どてめし
なつめ鯖にて活動中
プリーストで放浪中です。
Lvはやっとのことで90代。
まだまだ3次のあなた!

見かけたらよろしくです^^


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


ポイントサイト紹介

お小遣いを貯めることができるポイントサイトをご紹介!!あなたもポイントを貯めてウェブマネーや現金をゲットしよう。


広告記事書いてみる?

ログスター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い稼ぎ
やぁ どてめしです。
最近はブログの更新間隔が定期的になってまいりました。月・水・金という平日の2日に1回というペース。月・水はメイプルでの活動日記的なもの。金曜日はメイプルを絡めた近況報告や関連した話題。う~ん、ペースが掴めてきた!!

ということで今日は以前にアバター代を稼ぐためにはじめた、ポイントサイトの経過報告です。
先に結果を言ってしまえば3ヶ月で
1,000円分のポイントが貯まりました。
うむ、アバター代にしてはなかなかではありませんか。このポイントサイトというもの「海のものとも山のものとも思えない!!」という方が多いかと思います。3ヶ月経過した時点でのどてめしの感想は、なかなか使えるじゃん!てな感じ。
どてめしが挑戦してみたポイントサイトは以前も紹介していた「げん玉」です。それではどてめしが1,000円分のポイントを貯めた経過を記事にしてみましょう。

もちろんサイトに登録した時にはフリーメールを使用。これは、あちこちに自分の正規のメールアドレスが出回る心配よりも、山のようなメールが届くことへの対処の意味合いが強いです。最近のブラウザから確認できるフリーメールのサービスには、なかなか使えるフィルター機能が搭載されております。いらないメールと判断したら特定の場所に移動してくれるわけですな。これは便利♪
現在のところどてめしがポイントサイト専用に用意したアドレスを1日1回チェックしておりますが、確認しているメール数は20メール未満。内容まで確認しているメールは5通程度です。

ポイントサイトというものは広告主が存在し、広告主がユーザーに対して望むアクションを提示してくるのが一般的です。例を出せば、
「クリックして広告を見ろ!」
「このサイトに来て会員登録をしろ!」
「我が社のホームページから商品を買え!」等ですな。
インターネットが普及する前までは、新聞に広告を掲載したり、折り込みチラシを作ったり、ビラを撒いたりしていた費用をポイントサイトに広告を出すことに変えた企業がいるということです。これらの広告の中からどてめしが選んだものは、無料会員登録をすればポイントが貰えるというものばかりです。もし、
「クレジットカードの発行をすればポイント」とか
「トライアルキットを購入すればポイント」なんてもの
ばかり選んでいれば、更に多くのポイントがゲットできたと思います。どてめしが選ぶ広告主は、
「個人情報を極力入力しなくていい広告主」
「一切金銭が絡まない広告主」
という基準があるわけです。

そして「げん玉」で嬉しいのは、サイト内にある「げん玉」が用意してあるボーナス的な要素です。広告主が望むアクションをしなくても、広告を掲載する場所を提供している「げん玉」が会員用に用意しているポイントです。このポイントだけでも1ヶ月続けると「げん玉」さんが言うには50円分のポイントが貯まるそうです。
これをどてめしは朝起きてすぐにクリックするわけですな。ポイントサイトをチェックしているうちに目が覚めてきて、頭が働いてきた頃にお仕事を始めるという寸法です。

もうひとつ「げん玉」が用意しているのがすごろくゲーム。毎日さいころを振らされてすごろくをするのですが、止まった箇所によってポイントが貰えたり、広告主から貰えるポイントが1.5倍になったり、2倍になったりします。
同じことをするなら2倍のポイントが貰える方がいい!!(まるでSDTのようですな。。。)ということで、2倍になった時に広告主が望むサイトへの登録なんかをやっております。

こんなことを3ヶ月(といってもやらない日もあったわけですが。。。)続けておりましたら、1,000円分のポイントが貯まったわけですな。これはメイプルのレベル上げと同様、かなーり遅いペースだと思います。まったく気合いを入れてないですから。。。目が皿になるかの如く、必死に効率のいい広告も探していません。。。なんとなく続けていたら貯まったという感じです。まぁ頑張りすぎると続かなかったりしますから、のんびり続けてみますね~またキリのいいところでご報告いたします。





以前のお小遣い稼ぎ記事
「ポイントサイトに挑戦してみる」




あ 未成年の方は保護者の同意が必要なポイントサイトが多いかも。
挑戦する時には、お父さんお母さんと一緒にね!!
それでは、また次回お会いしましょう。

続きはオマケのコメント返信です。

続きを読む »

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い稼ぎ
やぁ どてめしです。
現在見事にアバターが切れております。。。
今補充しているPだけでは
どてめしルックを全部買うことは無理なので、
ポイントサイトにでも挑戦しようと決意いたしました!!
考えてみれば、毎日仕事でもパソコンの前にいる
どてめしにとってはうってつけのサイトですな。
メイプルブロガーさんの中にも
数多くポイントサイトを紹介されている方がおられます。
紹介者にもきっとポイントが加算されるのでしょうから、
できれば相互リンクされている方の中から、
紹介サイトに飛んでいきたいところ。
探してみると。。。
紹介している方はいませんでした。。。
しかしどこかで見たような覚えがあるどてめしは
相互リンクしている方が運営している
別サイトもチェック!!

いやぁ、ありましたよ。
彼が紹介していたポイントサイトはこちら



ここでどてめしも地道にポイント稼ぎです。
宣伝としてポイントサイトには
いろいろな情報があるみたいです。
宣伝先のサイトに飛んで、
メールアドレスを登録するだけで、
ポイントが貯まるものも結構ありますな。
フリーメールで参加可能なものも
数多くあるので安心です。

ある程度ポイントが貯まれば、
ネクソンポイントを購入することができる
ウェブマネーと交換することも可能。
もちろん現金との交換も可能なようです。
今後のポイントサイトでの成果も
今回紹介した「げん玉」も含めて、
報告していきたいと思っております。

それでは また次回お会いしましょう。
| BLOG TOP |

copyright © メイプル!おやじ放浪記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。