このブログはオンラインRPGメイプルストーリーのファンサイトです。

プロフィール

どてめし

Author:どてめし
なつめ鯖にて活動中
プリーストで放浪中です。
Lvはやっとのことで90代。
まだまだ3次のあなた!

見かけたらよろしくです^^


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


ポイントサイト紹介

お小遣いを貯めることができるポイントサイトをご紹介!!あなたもポイントを貯めてウェブマネーや現金をゲットしよう。


広告記事書いてみる?

ログスター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:近況報告
やぁ どてめしです。
週末はどっぷりダラダラモードを決め込んでおりました。
仕事の疲れを全部無くしてしまいたかったのですが、
うーむ、まだ疲れは残っていますな。
メイプルも放置しながらほとんどが昼寝。。。
前々回書いた記事がエリアボスとよばれるものでしたが、
昨日は前々回の記事にて登場していただいた
ガーチョンさんと共に、
8匹いると思われるエリアボスを全て見物しにいったのが、
唯一記事になりそうなことでしょうかねぇ。。。

といってもまだ仕事の合間ですのでね、
またおいおい近況報告させていただきます。
それでは仕事してきまーす。

テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプル日記
やぁ どてめしです。
ブログ更新も途絶えておりました。
いやぁ師走ですからね、色々忙しいわけですよ。
といってもメイプルにはINしてます。
INしても放置しつつ、
仕事用のパソコンを再起動している最中に、
チャットしたりね。。。

チャットといえば、先日他のサーバから
仲良くしていただいている方の
古くからの友人さんが夫婦で、
遊びにきていました。
おいらのような新参者が、
「旧交を温めるような場所にいていいのか??」
と思いつつも、結局帰られるまでお話の輪に。
βのころからメイプルで遊んでいる方々ということですが、
メイプルのお話はほとんど無し。

4人同席していたのですが、
みんな同世代??なのか、
(離れていても10年以内に収まるのでは。。。)
話はつきません。
長い間話していたのですが、
ふと気づくと!!

4人とも「w」を使わないんですなぁ。。。

古くからチャットはしているどてめしとしては
この方が落ち着きますな。
かといって若い方と話している時は、
普通に「w」を使ってはいますが。
「w」を使わない分、表現は多彩になります。
チャットにもスキルはあると思うんです。
どてめし以外の3人さんは高レベ高スキルの持ち主。。。
敵いません。。。。

今度は他のサーバに出向くのもいいかもしれませんな^^
当分こんな感じの記事が続くと思いますが、
仕事の合間に余裕があれば更新しますね^^

では、また次回お会いしましょう^^

テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © メイプル!おやじ放浪記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
