このブログはオンラインRPGメイプルストーリーのファンサイトです。

プロフィール

どてめし

Author:どてめし
なつめ鯖にて活動中
プリーストで放浪中です。
Lvはやっとのことで90代。
まだまだ3次のあなた!

見かけたらよろしくです^^


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


ポイントサイト紹介

お小遣いを貯めることができるポイントサイトをご紹介!!あなたもポイントを貯めてウェブマネーや現金をゲットしよう。


広告記事書いてみる?

ログスター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプル日記
やぁ どてめしです。
久々にブログでも更新です。なにか心境の変化とかそんなものでもなく、多少時間があるからって感じです。この半年間メイプルも、もちろんちょくちょくINはしておりました。なんやらクライアントの容量が増えてしまったせいで、1ヶ月間メイプルを動かせなくなったり、いろいろ生活が変わったためか、INは減っていますがね。

このブログも辞めるつもりはまったくないのですが放置状態ってのも考えもので、かといってガツガツ更新できるかと言えばそうでもないところが痛し痒し。。。だからといって「このブログは明日からメイプルの話題はやめて、テレビの話題を!」なんて、なにしたいんだかよくわからない感じも嫌なので今まで通り思いついた時に更新することとします。このブログ以外にも書こうと思えば記事を書く場所が二つ三つあるので、一応使い分けくらいはしていきたいのが目標ですかな。

まぁ、相変わらずメイプルではモンスターカードを集めているわけです。バグで消失したカードもほとんど集めなおしました。色々な情報を前回の記事の後見たりしてますが、5枚ずつ集めているどてめしとしては、ただシャッフルされてただけとは思えないんですけどね。。。どなたか確実な検証とかしてるサイトがあれば教えてください。。。そんなカード集めばかりしていて、最近ドロ率にかなりの変動があったとしか思えないどてめしにとっては、ブログで更新する記事なんてろくなものがないんです。
「本日もカード集め、1枚もドロップせず!」とか
「今日で○○マップ3週間目。。。」とか
ということで、そんなつぶやきをどこからでも更新できるように、「twitter」を利用してみることにしました。暇な方は覗いてやってちょうだい。
http://twitter.com/dotemeshi
まぁ、普段はこれくらいゆるい感じでどうだ??あのエピソードをブログ記事にまとめるにはこのSSをとか、考えなくていいだけでも気軽に更新できるってもんだ。

あと先日ちょんさんがすんごく久しぶりにメイプルにINしてくれて、チャットさせていただきました。二人目のお子様が生まれたご様子で、とってもおめでたい感じ。ちょんさんと嫁ちゃんのお知り合いの方へのご報告も兼ねての更新でした。

テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

「このブログは明日からメイプルの話題はやめて、テレビの話題を!」ってまんまおいらのことじゃないですかw
テレビの話題はなかなかうまくてよかったんですが、訪問者が増えるとそれなりにちゃんとしないといけなかったみたいですw
まぁなにごとも経験です。

どてめしさんのこのブログも放置するにはもったいないほど、無限の可能性を秘めていると思います。
「無料ブログを笑うものは、無料ブログに泣く」っていいますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなには入れないけど
マイペースでレベ上げするから
たまに遊んでね^^
嫁もよろしく言っております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © メイプル!おやじ放浪記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
