FC2ブログ
     

このブログはオンラインRPGメイプルストーリーのファンサイトです。

プロフィール

どてめし

Author:どてめし
なつめ鯖にて活動中
プリーストで放浪中です。
Lvはやっとのことで90代。
まだまだ3次のあなた!

見かけたらよろしくです^^


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


ポイントサイト紹介

お小遣いを貯めることができるポイントサイトをご紹介!!あなたもポイントを貯めてウェブマネーや現金をゲットしよう。


広告記事書いてみる?

ログスター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:番外編(スポーツ)
日本シリーズ第2戦ファイターズ対ドラゴンズの試合が先ほど終わりました。ドラゴンズ快勝です。最後はちょっぴり締まらなかったですけどね^^;今日の試合のポイントは中村紀がタイムリーを打ち、その後再度満塁になった時のバッター藤井の打席。あそこでよく藤井選手が粘り、押し出しフォアボールを選びました。あの1点があり、その後のセギノールの一発があっても、3点という点差があった。ファイターズを乗せていくのを防いだといえる。若い藤井選手のあの打席は価値のある打席でした。

もちろん先発の中田投手も、ナイスピッチングでした。イ・ビョンギュ選手のおまけもつきました。森野選手のホームランは当然です。あのホームランを打ってこそ森野。今年のシリーズは、ドラゴンズの選手達の表情がとても明るい。もちろんテレビ観戦した限りですが。

これで1勝1敗で名古屋ドームに帰ってきます。決して第1戦も悪い試合じゃなかった。このままいいムードのまま、名古屋のファンの声援を受けながら次の1勝を狙ってほしい!!火曜日の名古屋は熱くなりそうです^^
スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © メイプル!おやじ放浪記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。