fc2ブログ
     

このブログはオンラインRPGメイプルストーリーのファンサイトです。

プロフィール

どてめし

Author:どてめし
なつめ鯖にて活動中
プリーストで放浪中です。
Lvはやっとのことで90代。
まだまだ3次のあなた!

見かけたらよろしくです^^


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


ポイントサイト紹介

お小遣いを貯めることができるポイントサイトをご紹介!!あなたもポイントを貯めてウェブマネーや現金をゲットしよう。


広告記事書いてみる?

ログスター

DATE: CATEGORY:メイプル日記
やぁ どてめしです。
今日はひさびさの15時間労働でした。。。
あぁ しんどい。
といってもパソコンの前ですので、
一仕事終える度に、あっちのブログのブログペットをいじったり、
こっちのブログの記事を読み返したりしているのですが。
人間の集中力などたかが知れてるみたいですね。。。

こういう疲れている日にINしますと、
頭がなかなか眠らないせいか、
メイプルに長居してしまいます。。。
だからといってINしないのもどうかなぁと。。。
一番いいのは狩りしている内に
ON寝できてしまうことなんですけどね。
今からINして、1時間程でON寝!!
まさに理想的!!!

そして、起きてみたら人気が下げられてる。。。
きっとそんな朝を迎えるのでしょう。
みなさんは疲れていたら、
寝ちゃいますか??
んじゃ、今からINしてきます!!

また次回お会いしましょう^^


続いてはオマケのコメント返信です。 >嫁タン
昨日は大物ゲストさんが来ましたね^^
大物ゲストさんがレアだったので、
レアアイテムはお預けのようです。。。
おいらもおでんと寿司(いくら)ばかりです。
またグル狩りがんばりましょう^^
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おとといは一緒に狩りができて楽しかったです。また、遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © メイプル!おやじ放浪記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ