FC2ブログ
     

このブログはオンラインRPGメイプルストーリーのファンサイトです。

プロフィール

どてめし

Author:どてめし
なつめ鯖にて活動中
プリーストで放浪中です。
Lvはやっとのことで90代。
まだまだ3次のあなた!

見かけたらよろしくです^^


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


ポイントサイト紹介

お小遣いを貯めることができるポイントサイトをご紹介!!あなたもポイントを貯めてウェブマネーや現金をゲットしよう。


広告記事書いてみる?

ログスター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メイプル交友録
やぁ どてめしです。
ガーチョンさんお元気ですか?
ガーチョンさんからブログコメントで
引退の知らせをを聞いてから、
早くも2ヶ月もの時間が過ぎ去ろうとしています。
ドロップ目当てでしょぼしょぼと狩りをしていると
いつの間にか現れるガーチョンさんが
もう現れないかと思うと寂しい限りです。

ガーチョンさん程、楽しむ心を
大切にしていたプレーヤーをどてめしは知りません。

 墓を出しては本気で悔しがり、
 いつかはこのモンスターを倒す!!
 と自らに誓いをたてるガーチョンさん。

 初心者の頃親切にしてくれた人のことを
 さっきあったことのように熱心に語るガーチョンさん。

 無課金でもやれるとこまでやる!!
 と気合いを入れるガーチョンさん。

ガーチョンさんのプレイスタイルには
正直何度か救われたことがあります。
友チャを見ていれば
「暇・・・」
「効率のいい狩り場ない???」
「飽きた・・・」
なんて声も多いのだけど、
ガーチョンさんにはそんな言葉は無縁でした。
メンテが終わればどこからともなく現れて
「冒険しよう」と誘いに来る。
明らかにレベル的に通用しないモンスターにも
決然として向かっていき、
見事に二人とも玉砕する。

我々の間で効率なんて言葉は意味をなさなかった。
そして狩りが一段落すれば、なにげない話題が続く。
引っ越し先の目の前にあるアダルトショップには
もう入ったのだろうかガーチョンさん??
なにか資格試験に向かって頑張ってるようだけど
無理をせず、しかし気合いを入れてがんばってね。
またどこかで会えたら
あの時の話のつづきをしようじゃないか。

P.S.
donaさんがギルクエできるようになったのに、
ガーチョンさんいなくなったと残念がっていたよ。


スポンサーサイト
コメント

ガチョーンsに会ってみたくなったなぁ;

一緒にメイポできたらどれだけ楽しかったのだろうか・・・

どてsの気持ちがこの記事で少しだけ理解できたようなきがします・・

俺もガチョーンsみたいに思いっきりメイポで楽しんでみるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © メイプル!おやじ放浪記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。